スタバ新大阪駅構内でCoffee & Espresso ケーキ カフェ モカをセレクト

新幹線に乗るなら片手にスタバ。
スタバを置きながらタブレットやPCを開いてるとそれだけで仕事ができる!って感じがしますよねー

出張からの帰りの新幹線って、サラリーマンさんはビールを持ち込んでる人がけっこういますよね。お気持ちすっごくわかるんですが、新幹線車内でもできるだけ調べる仕事や読書で気持ちをリラックスさせながら移動したい私は飲むならスタバです。

 

今回は、コーヒー&エスプレッソケーキのシリーズから、カフェモカをセレクトしました!

cafemoka20140118

この日はお昼ご飯を少なめにしたのでしっかりめのケーキが食べたいなと思っていたので、カフェモカケーキが超ぴったり!ナッツの感触も心地よくホットラテと一緒にいただきました。

 

新大阪駅のスタバは、中央改札口から入ると左側にあります。
JR在来線からの乗り換え口からは右側ですね。

cafemoka2014011802

27番線乗り場へ向うには少し距離があるので、27番線から出発の新幹線に乗る場合は、お時間を少し余裕を持っておくほうがいいですよ。

ドリンクだけのときでも、荷物が多いときは遠慮なく紙袋に入れてもらいましょう!
荷物が多くて手持ちだと座席に座るときにてんやわんやで大変です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ